2005年11月21日

紅葉狩り

1120.jpg




昨日は比叡山の延暦寺にお友達とチビ2匹と行って来た。

今は紅葉のシーズンて事もあり、県外からの観光客がいっぱい☆

山は綺麗な紅葉に彩られてて すっごくキレイで感動した。

真っ赤に染まりきってない赤と黄色のグラデーションのもみじが

うっとりする程キレイでした。

画像はデジで撮ったモノです。(Flickr Toysで加工してみた。オモシロ!)

ペンタも持って行ったけど、まだ撮り切ってないので

またどこか行こうかなって考え中・・
posted by 和音 at 10:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウオー。写真みたい!ってゆおーとしたら写真やねんよなこれw
とゆーことは絵みたいな感じなんかw
なんかスゴイよなー。こんな色ってほんま自然でしかでぇへんのんやろうなぁ。

あ、紅葉狩りって昔、もみじ拾ってもってかえるコトや思ってましたw
Posted by maya at 2005年11月21日 18:01
こんにちは
お久しぶりです!
この写真面白いですね。一瞬ホンとにネガかと思いました。

あ〜今年はまだ真っ赤な紅葉を見てない・・・まだ間に合うかな???

Posted by makishin at 2005年11月22日 11:05
黄色も紅葉?
まっきいろの銀杏並木を歩いてみたいなー。
でも、なんで狩りって言うのかナァ。
Posted by kabashun at 2005年11月24日 13:15
◆mayaチャ
天然カラーはすごい!!
マジで綺麗やったよー。

紅葉狩りってあたしも昔そう思ってたって!!ww
Posted by 和音 at 2005年11月24日 13:34
◆makishinさん
おひさです〜。
コレ面白いでしょw
Flickr Toysで加工したのです。エヘ

今が丁度ピークじゃないですかぁ?<紅葉
真っ赤になったのもいいけど、グラデーションのもいいですよね〜。
Posted by 和音 at 2005年11月24日 13:36
◆かばっちょ
黄色も紅葉だよ!・・って、どこに黄色ある?w
銀杏並木いいよね〜、今が丁度見頃じゃない?
いいなー、そゆとこで写真撮りたい!
Posted by 和音 at 2005年11月24日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

