2005年11月16日

感動した。

長男の学校の音楽発表会に行ってきた。

家では学校の話をほとんどしない長男。

今朝は体操服をどっかで無くしたせいであたしからこっぴどく怒られた長男。

手伝いとか全然してくれない長男。

宿題はいつも後回しな長男。

キス魔な長男。




そんな彼が  舞台の上で合唱したり

ピアニカ吹きながら踊ったり

胸がジーンと熱くなった。




ママ涙がこぼれないように必死だったよ。

ありがとう!!
posted by 和音 at 12:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コドモは居ないケドそゆ親の気持ちってなんだか伝わってくる。
Posted by maya at 2005年11月17日 13:40
この瞬間はホンマに
「この子が生まれてきてくれてよかった〜」って思う。

この気持ちをずっと忘れちゃダメだ。
Posted by 和音 at 2005年11月19日 14:23
おお〜、こんなのに弱いッス。。。
私も子供いないけど、大切な人からもらう感動って最高にイイ!!
Posted by おっこ at 2005年11月25日 01:07
◆おっこさん
じーんとくる感動は、最高ですよ!
思い出すだけで、目頭が熱くなります。
Posted by 和音 at 2005年11月26日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

