2006年04月07日

雪ノ回廊

13.JPG
以前してたHPのサーバーがそのまま放置してある。
そろそろHPを復活しようかなーとか企んでたりしてます。
でも、簡単更新できるブログ&MIXIにどっぷり浸かってるからなぁ・・
今更HPはめんどいかなぁ・・とか思ったり。
CGIの設置もまたできるだろうか。
はっきりゆって忘れちゃってる。
開いてみたら思い出すんだろうけど。

写真だけのHPを始めたいなぁ・・とか思っても
昔ほどマメではなくなったので 更新とか放置プレイになりそうだもんね。
ブログならある程度放置プレイでもおkだけれど(それもあかんて?)
HPとなると放置はいかんよねぇ。
サーバーで自作フォトログしてもおkなのだけれども
まためんどいよねぇ・・いろいろと!

去年の初めぐらいまでHPを4年程やってたけど
くるるホームから始まって今ではココとMIXIだもんな。
昔からのお友達のHPも、ほとんど閉まっちゃってたりして。
寂しかったりもする・・。

でも、サーバーがあるのに勿体無い気も・・。
さぁ、どうしましょ。
もちょっと悩んでみましょうかね。
posted by 和音 at 07:36| Comment(3) | PENTAX SPOTMATIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシも、HTMLスンゴイ忘れてる。
かなりメンドコサコw
mixiすらめんどっちくなってるw (ブ
のんびりでイインジャネ?^−^
Posted by maya at 2006年04月07日 13:03
あ、ダリンの写真のコメント忘れたw

ふぁん1号デッス!! (ぇ

違う違うそんなことが言いたかったんちゃう!!
これもこないだの旅行の?
スゴイ高さやな!!
Posted by maya at 2006年04月07日 13:04
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。