2006年02月13日

雪の日

0118b.JPG

寒さなんてへっちゃらッ



相変わらず放置プレイでスマソ。

2月ですよ、毎日寒いですね。


先日アタシは久々に胃腸風邪をひき死にそうでした。

今はすっかり元気ですけどね。


子供達は風邪もひかずとっても元気です。

春からネネも保育園に行く事が決まり

ちょっとづつ入園準備してます。

当然彼女はお姫様なのでグッズはピンクで統一です。



明日はバレンタインデーですね。

今年はクッキーでも作ろうかなって思ってます。
posted by 和音 at 11:26| Comment(2) | PENTAX SPOTMATIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アッチに居る「あこ」のムスメもフリフリが好きなんやってw
確か春から幼稚園やったような・・
アレ来年やったかな。春で4歳になるらすぃw
オンナノコって絶対フリフリピンクがマイブームになる時期ってあるよなぁ。
こんなアタシにもあったようななかったような(笑
Posted by maya at 2006年02月14日 16:27
春で4才なら入園今年かもねー。
女の子はフリフリお姫様にあこがれるみたいね。
あたしもフリフリ好きナリ。(*ノдノ)
乙女ですものっ☆
Posted by 和音 at 2006年02月21日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

