2006年01月31日

雪ん子

0118c.JPG



ご無沙汰してます。元気ですか?
posted by 和音 at 12:08| Comment(4) | PENTAX SPOTMATIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ元気ですw
ってアタシじゃねーな( ´艸)

やっぱまだ雪いっぱい?w
Posted by maya at 2006年01月31日 18:14
アナタ毎日交流してますからッ!!笑

雪はあの大雪の時以来全然だよー。
うちは滋賀でも南部なので雪は滅多に積もりませんッ☆
Posted by 和音 at 2006年01月31日 20:43
私もご無沙汰してますっ。
ステキな年賀状ありがとうね。って、オソスギ…。もしかして、今年初めてだったかも。
今年もよろしくね。時折お邪魔します。
今年は年賀状手抜きしてしまって、「寒中見舞い」を出す予定です。

和音ちゃんの写真やっぱりいいですわ。
Posted by ユカリ at 2006年02月07日 14:26
キャー ユカリチャンッ♪
元気してたー??
「寒中見舞」楽しみにしとくね〜^−^

写真あんまり撮ってへんねんけどね、
ボチボチやってますw
Posted by 和音 at 2006年02月13日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

