2006年01月18日

いつもの場所。

0113b.JPG

いつも散歩するお山。

いつも見てる風景。

いつもの場所。


毎年リビング横にある和室の床の間に

節句行事のお人形なんかを飾ってたのですが

今年はリビングに飾ろうと思い

ホームセンターで置き台にするカラーBOXなんかを買って来ました。

2年前に牛乳パックで作った娘チャンのキッチンセットは

もう撤去しようと思います。

たくさん遊んでくれたのでもうボロボロなのん。

子供の成長と共に我が家も変化していきます。

そろそろ娘チャンのオモチャも 2階の子供部屋に引き上げてもいいかな・・なんてね。
posted by 和音 at 12:28| Comment(2) | PENTAX SPOTMATIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コドモの成長ってなんであんな早いんやろうなぁ。
服だってあっとゆー間にチッコクなってまうし。
オモチャの変化に伴って、時代の変化も感じれたりするよなぁ。
最近はミスドの景品?にリカちゃんがついてくるねんてな(;´∀`)
なんて時代や(笑
Posted by maya at 2006年01月19日 12:18
まじで!
ミスドにリカちゃん??

すごいやん!!(笑)

ミスドあんま好きじゃないけど、ちょっと行きたいぞwww
Posted by 和音 at 2006年01月23日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

