2005年12月24日

メリークリスマス☆

長男は冬休み突入ですよ。

保育園は28からかな?いつからだっけ?忘れた。えへへ。

宿題を張りきってやってる長男ですが

絵日記を初日(23日)に書いておられました。

でも何もあるわけない23日天皇誕生日。←だから何?

内容読んで泣けました。

桃電日記でした。;;


楽しい冬休み。

クリスマスとかお正月とか

何もないなりに色々親としては考えてましたよ。

宿題はさっさとやった方がいいよ!ってゆったけどさー

だからって絵日記は急がなくていいのにッ。

よりによってゲーム日記だなんて・・ 泣ける><


1224a.JPG

ゲーム&アニメオタクな長男は画像左。(右は次男)


今日は1ヶ月ぶりにゲーセンに行き

ドラゴンボールZのカードダスを1時間並んでやってました(内3回トライ!)

1ヶ月いってない間にナルトのカードダスもあって興奮気味ッ!

カードゲームはもぅええて!(次男はムシキングに夢中;)


あたしはその間 娘チャンとおもちゃ売り場で格闘してました;チカレタ><
posted by 和音 at 20:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲームとか今の男の子っぽい遊びするくらいのほうがいいよー。
うちの長男はマニアックすぎてねぇ。。。
学校にも行きたがらないしなぁ。
友達とうまくコミュニケーション取れないんだよね。
あまり焦ってはいないんだけど、まわりの同世代の男の子と共通の遊びを覚えたほうがいいのかなぁ。
Posted by かばしゅん at 2005年12月26日 11:20
同世代の子と共通の遊びかぁ。
・・難しいねぇ。
うちもマニアックよぉ。
同世代の子が見ないアニメとかばっか見てるしさぁ。
でもって、同世代の子が持ってるゲームとかは持たせてないし。
友達と遊んでても空回りな事多いし。笑
でも、彼なりに頑張ってるんかなぁ・・。
子供が学校に行くようになると、色々気苦労が絶えないよね。
何が正しいとか何が子供にとっていいのかとか
周りが見えなくなる事あるよ。
焦っちゃいかんよね。
Posted by 和音 at 2005年12月26日 13:15
コドモを持たないとワカランコト多いんかなぁ。

にしても!
次男クンの唇が素敵よ!!w笑
ええなーコドモって!!
このクリスマスで、しみじみ。
Posted by maya at 2005年12月27日 15:28
長男くんと次男くん、間違えたよ〜!
長男くん、ちょっとお顔変わった??
てか、そっくりでかわいいわ〜♪
Posted by アコ at 2005年12月28日 00:00
◆maya糟糟
子供を持たないと、親の複雑な気持ちはきっと糟糟ランやろなぁ。

と、子供を持って改めて思う。
Posted by 和音 at 2005年12月28日 15:28
◆アコチン
長男顔変ったかなぁ〜?!
満面の笑みなんで、ちと違うように見えるカナ?(笑)

てか、元気しとるぅ???
また遊びたいなぁ〜。
Posted by 和音 at 2005年12月28日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

