2005年09月30日

ムシキング!!!

次男クン: コガネムシとカナブンてどっちがデカイ?



あたし: えー、どっちやろ?知らんで。



次男クン: カナブンやで。(即答)



あたし: そうなん?よく知ってるなー。



次男クン: あたりまえやん。おれ、虫の王様やし!!!



あたし: え!虫博士じゃなくて、王様なん?



次男クン: うん!王様!えらいねん、おれ!!



次男クン: ままもお姫様にしたろか?



あたし: ままはいいわ。遠慮しとく。人間がいい。



次男クン: アトラスオオカブトにしてあげるのになぁ・・





    いらんわ!!!!!
posted by 和音 at 09:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

営業スマイル限界な時。

9月も終りやん・・   はやっ!!!



昨日のお客はタチ悪くて大変やった。

おっさまグループやってんけど

6時半に予約してたくせに

急きょ7時半に時間変更になって

あげく全員揃ったのは8時半頃

その後も続々と人数は増え

5人で予約してたはずが 最終的には9人に!!!

6人席にカツカツなって座っとった(笑

しかも 10時ラストオーダーやっちゅーのに

ラストオーダー後もビールとか注文するし・・(怒

調子乗ってやたら偉そうやし・・(激怒

しかも 帰る時になってアタッキングされるし しつこいし

さっきまで偉そうにしとったのに

いい顔できるかっつーの!!!

あほかきみは。


つーか おまい臭いねん!!! ヾ(o`Д´o)ノ


今夜もバイト。

宴会で満席の予定。

しかもフリードリンクばっか!! ヾ(`ε´)ノ ウゼー


女の子3日目なんでキツイっす>< ←イイワケw



927a.jpg
10月もヨロチコ┏(I:)
posted by 和音 at 08:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ナカヌナラ ナカセテミセヨウ カ!!!

929.jpg

いつも散歩する神社への小道。

秋は木の葉が赤や黄色に染まって

春には桜がいっぱい咲くの

お気に入りの散歩スペース





かれこれ3年は保育園で顔を合わせてるお母さんがいる

毎朝「おはようございます^^」って挨拶するけど

1度もしてもらった事ない・・

聞こえてないはずはない

目合わせてハッキリした大きな声で言ってるもん



・・こりゃ 嫌われとるな (笑)



嫌われてると思うと

返事してくれるまで挨拶してやろう!

とか思ってしまう オバカなアタシw

でも そう思い続けてもう2年になるんだよなぁ・・


今朝もしたけどシカトされて

その後別のお母さんには挨拶しとったし・・



やっぱ嫌われとるな (爆笑)
posted by 和音 at 09:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

壊れた・・

パソコンデスクのスライド部分が壊れた

データ入力してたら突然ガタン!って片側外れた

んで その勢いで反対側の接続部分の金具も曲がった

ついでにマウスが下に落ちた

しかも 3回も!!

仕方ないのでスライドを思いきって取っ払った

まぁ 思い切る前にスライド部分使えないから

そうするしかなかったんだけどさ

にしたって ショッキングなのは隠せない事実

このPCデスク かなり気に入ってたのになぁ・・

ナチュラルウッドとアルミでできてるのん

結構広くてさ もの書く時もここでやってたのに・・

キーボードが上にあっちゃ邪魔でできないじゃん;;

だからって 買い替えるのは勿体無いし。


と、朝から旦那の前で独り言ゆってみた罠!!!




927b.jpg

警察署にあった長椅子。

ペンタ持って来たらよかった〜って
悔しい気持ちになったのはヒサシブリ
posted by 和音 at 07:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

秋だねぇ

朝晩すっかり涼しいよね。
なんかもう秋って感じ
早いよね もう9月も終盤だよ

義母さんに 愛地球博のチケットをもらった
大人2枚 子供2枚
でもさでもさー
明日までじゃん・・万博。
行ける訳ないしー
・・て事で チケットは行けなかった記念に取っておこう。

どうせなら もっと早くくれよなー( `_ゝ´)

924.jpg

朝から庭の草むしりをした。
春に庭の花壇に直植えした「クワズ芋」
見るも無残な枯れ具合だったのに
元気に復活して 大きな葉っぱが何枚もできてる
そろそろ鉢に植え替えなきゃいかんね
もっと寒くなる前にね・・
posted by 和音 at 08:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

めっちゃ人増えてるし<DA

ドラゴンアッシュのアルバムを買った。
916.jpg
2年ぶりのアルバム。
まじ カッコイイ(*´ェ`*)
てゆか DAめっちゃ人増えてるし・・


調子悪くなったFaxを買い替えた。
セットして、旦那サンとあたしの携帯をメモリーに登録して
子供に分るようにメモって冷蔵庫に貼って。
んで子機にも登録を〜・・と思ったけど
面倒になって子機登録は却下。
昔はいちいち登録してたのに
面倒臭がりになったなぁーと実感。

着信あった人から登録したらいっか・・(*´ェ`*)ウフ


車のヘッドライトが電球切れになった
オイルとエレメントの交換もせなあかん
・・って事で、ディーラーに持って行ってきた。
洗車もしてくれてアリガタイ。

てゆか、新しい車が欲しい。
まだ2年は今ので頑張る予定だけど
既に4年乗ってる・・
宝くじでも当たれば、もっとコンパクトな専用車買うのにな〜
なんて、夢を巡らせてみたりする
他力本願なアタシ(*´ェ`*)


先週の土曜日に長男の運動会があった
子供の成長にかなり感動した。
子供と先生とお友達と・・
周りの人みんなに感謝した一日だった。
posted by 和音 at 08:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

そこまでできるなら言ってよねー。

3才の娘チャン おしっこは1人でトイレに行けます。

拭けるし流せるし まじすげぇ(親バカ目線でスマソw)

エライヨー エライ!!!


でも、〇んこはまだできません。

わざわざ紙パンツに履き替えて

わざわざ隣の部屋まで行き

1人もくもくとフンバリマス。

915.jpg

しかも なぜか裸w
posted by 和音 at 15:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

f1.JPG



どしんとかまえましょ。


>>Days
posted by 和音 at 09:20| Comment(4) | LOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

舞妓コスプレ

昨日、京都まで行き舞妓体験てのしてきました。

911A.JPG

右がワタクシ。ウハハ。

色んな意味でヤバ杉なので モザイクかけました(w

もっとカワイイ色柄にしたらよかったかな〜?!

なんて思いつつ、いい思い出になりました♪
posted by 和音 at 13:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

夏 空 秋

夏と秋に挟まれた空

0909.JPG









>>下ネタ。
posted by 和音 at 08:38| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ノンカラー

posted by 和音 at 17:14| Comment(4) | PENTAX SPOTMATIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

p8-6.JPG


不安な気持ちはどうしたらいい?
posted by 和音 at 11:36| Comment(3) | PENTAX SPOTMATIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ぶどう狩り

昨日はぶどう狩りに行きました。

色んな種類のぶどうをいっぱい食べたよ

食べすぎてゆるくなるぐらい(ブハw

ぶどう園でバベキュもしました。

最近ちと食欲不振で体力低下してたんで

肉ウマカッタw

904.jpg

携帯で流し撮りw

ぼけぼけやけどね〜。ンフフ
posted by 和音 at 08:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

地蔵盆

p8-3.JPG


お坊さんのお話 ちゃんと聞いた?



足の裏 汚れてますよー
posted by 和音 at 12:17| Comment(4) | PENTAX SPOTMATIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

Made in。

p8-9.JPG


君のために作ったんだよ。
posted by 和音 at 16:24| Comment(2) | PENTAX SPOTMATIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月ですね。

今日から9月ってコトでですね
近況報告でもしてみようかと!!

まー 今日から新学期(うちの子の学校は2学期制なので新学期ではないがw・・ってそんな事はどーでもいいんですがw)なんですよ。
きっと世のお母様方みんな 同じ心境やと思う。

やったーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ

もう万歳しまくりな9月イッピですよぉ。

>>続きを読む
posted by 和音 at 10:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロード

p8-8.JPG



振り返るとよく思う


随分あたし 図太くなった。
posted by 和音 at 09:41| Comment(4) | PENTAX SPOTMATIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

